awanova

今ここから始まる 安房の新しい暮らし
<< awanova OPEN! ありがとう! | main | ドライフルーツ&ナッツ お得です! >>
安房の素敵な仲間たち
4月11日第1回目のawanovaに出店してくれた仲間たちを紹介します。

今回は、天然酵母パン屋さんが3店舗。
「かまどの火」「笹谷窯 テッペン堂」「山のぱん屋さん」どれも大好評!
ほとんど完売でした。



















野菜は「鴨川自然王国」「シャンティふぁ〜む」
無農薬、無化学肥料の安心なお野菜たちです。


「遊学の森コミュニティトレード」の食材、「星見亭」のポストカードや手拭い
















「器 宮内」のシンプルで温かみのある陶器たち、
「虹色草木染め・kitta」の使い勝手のいいスカーフや靴下も花を添えてくれました。









りこちゃんは種や手作りの木のボタンを持って、自ら屋外で出店!


「oneness garden」の良樹さんの
ポストカード&本(ごめんなさい!
商品の写真を取り忘れてしまった
ので、ご本人の笑顔をどうぞ!)


少し棚が手狭だったので、出店者の
方々にはご迷惑おかけしました。

もうちょっとお客さまにも見やすく
ディスプレイできるように、今後
少しずつ棚を増やせたらと思って
います。





次のオープンは5月13日(木)です。

出店を希望の方は、awanova☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで
ご連絡ください! どうぞよろしくお願いいたします!

friends 23:58 -
スポンサーサイト
- 23:58 -
photo
PROFILE
INFORMATION
next open:9月20日(水)

※2016年10月よりawanovaは
里山デザインファクトリー内に
お引越ししました。


open:毎月1回 新月の日
    10:00〜15:00
place:鴨川市金束→ (map)
mail :こちらから→ (click)

※awanovaからのお願い
量り売り食材や持ち帰りの
ケーキ等をお買い求め予定
の方は小袋や容器をご持参
ください(お持ちでない方
には袋や容器を有料でお分
けします)。ご協力のほど
よろしくお願いします。



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
スマイル・レボリューション ─ 3・11から持続可能な地域社会へ
スマイル・レボリューション ─ 3・11から持続可能な地域社会へ (JUGEMレビュー »)
加藤 登紀子,林 良樹
311以降私たちは新しい社会を
どう創り出していけばよいのか。
持続可能なライフスタイルを実
践してきた千葉鴨川からの愛と
勇気と希望のメッセージ。
awanovaをはじめ、安房マネー
の仲間たちも登場しています。
CURRENT MOON
地球暦 Heliostera