awanova

今ここから始まる 安房の新しい暮らし
<< 秋のイベントシーズン到来! | main | 長月新月のawanova >>
awanova くらし部、はじまります!



葉月新月9月20日のawanova のご報告です。
下半期awanovaもスタートと言うことで、この月から
藁珈琲洞のつかさちゃんプロデュースによる新コーナー
「awanova くらし部」が誕生しました!

 



 

オーガニックの食材のよさ、おいしさをもっとみんなに
知ってほしい!そんな思いからはじまったコーナー。
つかさちゃん自身が使って納得できるものを、実際に
調理したお惣菜と共に使い方なども合わせて、おすすめ
してくれます!
今後は少しずつ、くらしをよりよくする アイテムも
増えてゆく予定です。どうぞよろしく!



今回の宮下昌也さんギャラリーは、こちらの一枚。

 


この日はmonk beat studioのやすさん(山口泰さん)の新しい
アルバムのリリース日で、お誕生日!ということで、できたて
のサウンドを波動スピーカーで届けてくれました!

びろえむの目にも鮮やかな瑞々しい無農薬のお野菜たち。

 



愛情たっぷり、おにぎり工房かっつぁんの季節のおむすび。

今月は舞茸でした。

 



農処Shikiの編み小物、定番のルームソックスや

小さなリースはこれからの季節、活躍してくれそう。


今月は窓際がヒーリングコーナー。

タロット占い師メイさんとThe Calm Touchの健介さん。

 

今月のかまどの火は、レアな「チーズパン」登場!

 

高梨IT製作所では、パソコンの修理依頼が入っておりました。


その他、 藁珈琲洞〜コーヒーと季節のおいしいもの〜、cafe草のパン、

遊学の森などいつものお馴染みのawanova の顔が集いました。
 





この日のawanovaカウンター。手前から時計回りで、
豆腐のベジキッシュ、無花果タルト、かぼちゃとさつまいも

ショコラタルト、ブルーベリータルト、アップルパイ。

次回awanovaは、神無月新月10月20日(金)オープンです!
お楽しみに!

 

report 12:27 -
スポンサーサイト
- 12:27 -
photo
PROFILE
INFORMATION
next open:11月18日(土)
あわぶっく市

※2016年10月よりawanovaは
里山デザインファクトリー内に
お引越ししました。


open:毎月1回 新月の日
    10:00〜15:00
place:鴨川市金束→ (map)
mail :こちらから→ (click)

※awanovaからのお願い
量り売り食材や持ち帰りの
ケーキ等をお買い求め予定
の方は小袋や容器をご持参
ください(お持ちでない方
には袋や容器を有料でお分
けします)。ご協力のほど
よろしくお願いします。



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
スマイル・レボリューション ─ 3・11から持続可能な地域社会へ
スマイル・レボリューション ─ 3・11から持続可能な地域社会へ (JUGEMレビュー »)
加藤 登紀子,林 良樹
311以降私たちは新しい社会を
どう創り出していけばよいのか。
持続可能なライフスタイルを実
践してきた千葉鴨川からの愛と
勇気と希望のメッセージ。
awanovaをはじめ、安房マネー
の仲間たちも登場しています。
CURRENT MOON
地球暦 Heliostera