awanova

今ここから始まる 安房の新しい暮らし
<< 雨の季節へ | main | あわっこたちとお仕事を楽しむ >>
閏皐月新月のawanova

里山では紫陽花がさまざまな色で田の畦を彩り、

ホタルが飛び交う季節となりました。

 

今月のawanovaは閏皐月新月6月24日(土)にopenです。

 

今月の出店者は

 

 ・Cafe草so(ワンコインカレー、天然酵母パン、米など)

 ・かまどの火(天然酵母パン)

 ・農処Shiki(編み小物・竹細工・無農薬栽培豆など)

 ・おにぎり工房かっつぁん(おにぎり各種)

 ・遊学の森(雑貨・食品など)

 ・高梨IT製作所awanova支店(包丁研ぎ、電気製品修理受付)

 ・ひまつぶしがらん堂(古本)

 ・The Calm Touch(マッサージセラピー)

 ・ラクダ工房(ドリームキャッチャーなど)

 

今月は久しぶりの登場!Cafe草soのカレーがいただけますよ〜♪

いすみからかっつぁんも来てくれますので、ごはんものが充実ですね!

 

さらに、ラクダ工房、ひまつぶしがらん堂も久しぶりに参加して

くれますので、食べ物以外の雑貨類や本類も充実してます。

 

The Calm Touchでは、2階を使っての本格的なセラピーも

受けられる予定です。

 

今月残念ながら常連出店の藁珈琲洞と米つぶ屋はお休みです。

(珈琲はawanovaでお出しする予定でおります)

 

それからawanovaのfacebookページでもご案内いたしましたが

来月7月は盆おどりまつりとなりますので食材の量り売りはお休み、

8月は夏やすみでawanova自体がお休みになります。

9月のawanovaまで食材は買えませんので、ぜひ!今月のうちに

必要な食材をお買い求めください!

 

お食事でも、お茶でも、そしてお買い物でも!

ぜひみなさまawanovaにお気軽にお立ち寄りくださいね。

お待ちしております。

 

※量り売りやケーキの持ち帰りご希望の方は袋や容器をご持参ください。

(袋や容器は有料となります)

 

 

infomation 21:14 -
- 21:14 -
photo
PROFILE
INFORMATION
next open:12月23日(祝)
一陽来福まつり

※2016年10月よりawanovaは
里山デザインファクトリー内に
お引越ししました。


open:毎月1回 新月の日
    10:00〜15:00
place:鴨川市金束→ (map)
mail :こちらから→ (click)

※awanovaからのお願い
量り売り食材や持ち帰りの
ケーキ等をお買い求め予定
の方は小袋や容器をご持参
ください(お持ちでない方
には袋や容器を有料でお分
けします)。ご協力のほど
よろしくお願いします。



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
スマイル・レボリューション ─ 3・11から持続可能な地域社会へ
スマイル・レボリューション ─ 3・11から持続可能な地域社会へ (JUGEMレビュー »)
加藤 登紀子,林 良樹
311以降私たちは新しい社会を
どう創り出していけばよいのか。
持続可能なライフスタイルを実
践してきた千葉鴨川からの愛と
勇気と希望のメッセージ。
awanovaをはじめ、安房マネー
の仲間たちも登場しています。
CURRENT MOON
地球暦 Heliostera