awanova

今ここから始まる 安房の新しい暮らし
<< 夏の思い出 | main | 新しいawanovaへ >>
awanova お引越します!

ブログでも少しずつご案内してきましたが、

awanovaは10月にお引越しいたします!

 

新しい場所は、同じ金束(コヅカ)集落内の

里山デザインファクトリー(鴨川市金束375-1)

 

そう! あの「盆踊り◎夏祭り」の会場だったところです。

 

 

旧awanovaからは車で数分、歩いて約10分ほど。

 

室内にカフェスペースがありますので、雨の日でもゆっくり座って

お茶を楽しんでいただけるようになります!

 

お庭も広いので、子どもも安心して遊べます!

 

水洗トイレもオムツ替えスペースもあります!

 

駐車スペースもたくさんあります!

 

新しい場所では、かなり便利に、そして快適に、

過ごしていただけるようになるかと思います。

 

 

6年半以上みんなでこつこつと作り上げてきた旧awanovaには

思い出がたくさん詰まっていて、正直離れがたい思いも……。

 

ただ、おかげさまでたくさんの人にきていただけるようになり、

みんなに楽しんでいただく場所としてはもう限界ギリギリでした。

 

今まで、来ていただいていた皆様には本当にいろいろとご不便を

おかけしていたと思います。

それでも、いつもawanovaを素敵な場にしてくれていたのは

集ってくださる、心を寄せてくださる皆様のおかげです。

 

心より感謝しております。

 

そんなみんなの“場”を、ここ金束で続けていくためにも

意を決して、お引越しを決めました。

 

よきタイミングで流れにのって、

awanovaはまた新たな一歩を踏み出します。

 

どうぞ皆様これからもawanovaをよろしくお願いいたします。

 

新しいawanovaに会えるのは、10月1日(土)旧暦長月新月

その日その場所で、お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

infomation 23:14 -
- 23:14 -
photo
PROFILE
INFORMATION
next open:5月26日(金)

※2016年10月よりawanovaは
里山デザインファクトリー内に
お引越ししました。


open:毎月1回 新月の日
    10:00〜15:00
place:鴨川市金束→ (map)
mail :こちらから→ (click)

※awanovaからのお願い
量り売り食材や持ち帰りの
ケーキ等をお買い求め予定
の方は小袋や容器をご持参
ください(お持ちでない方
には袋や容器を有料でお分
けします)。ご協力のほど
よろしくお願いします。



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
スマイル・レボリューション ─ 3・11から持続可能な地域社会へ
スマイル・レボリューション ─ 3・11から持続可能な地域社会へ (JUGEMレビュー »)
加藤 登紀子,林 良樹
311以降私たちは新しい社会を
どう創り出していけばよいのか。
持続可能なライフスタイルを実
践してきた千葉鴨川からの愛と
勇気と希望のメッセージ。
awanovaをはじめ、安房マネー
の仲間たちも登場しています。
CURRENT MOON
地球暦 Heliostera