awanova

今ここから始まる 安房の新しい暮らし
<< 春のパン&パンケーキ祭り! | main | 楽しむ人々 >>
awanovaイベントシーズン到来!
新緑も美しくなってきて、お散歩するにも氣持ちのいい季節が
やってきました。みなさまGWのご予定は決まりましたか?

awanovaもこれからイベント出店が続きますよ。
まずは、GW中は2つのイベントに出店します!

☆4月29日(祝)
アートフリーマーケット in 千倉(道の駅ちくら潮風王国)

千倉在住のイラストレーター山口マオさんの海猫堂主催のイベント。
アートがテーマで全国からクラフト系の作家さんたちが集まります。
awanovaも毎年参加させていただいている、楽しいイベントです!
*awanovaは29日のみの出店です。



☆5月3日(祝)
湖畔の手づくりマーケット(市原湖畔美術館)


高滝湖畔にある市原湖畔美術館主催のイベント。
美術館前の湖を見渡す芝生広場で開催される気持ちのいいマーケット。
房総の素敵な手づくりのアーティストが集まりますよ。
ピクニック気分でおでかけください。
*awanovaは3日のみの出店となります。



そして5月7日(土)は卯月新月awanovaの日です!
こちらもぜひお忘れなく♫
 
event 22:55 -
- 22:55 -
photo
PROFILE
INFORMATION
next open:3月28日(火)

※2016年10月よりawanovaは
里山デザインファクトリー内に
お引越ししました。


open:毎月1回 新月の日
    10:00〜15:00
place:鴨川市金束→ (map)
mail :こちらから→ (click)

※awanovaからのお願い
量り売り食材や持ち帰りの
ケーキ等をお買い求め予定
の方は小袋や容器をご持参
ください(お持ちでない方
には袋や容器を有料でお分
けします)。ご協力のほど
よろしくお願いします。



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
スマイル・レボリューション ─ 3・11から持続可能な地域社会へ
スマイル・レボリューション ─ 3・11から持続可能な地域社会へ (JUGEMレビュー »)
加藤 登紀子,林 良樹
311以降私たちは新しい社会を
どう創り出していけばよいのか。
持続可能なライフスタイルを実
践してきた千葉鴨川からの愛と
勇気と希望のメッセージ。
awanovaをはじめ、安房マネー
の仲間たちも登場しています。
CURRENT MOON
地球暦 Heliostera