awanova

今ここから始まる 安房の新しい暮らし
<< 暑かった〜(*_*; | main | コヅカ・アートフェス始まりました! >>
海ねこパーラー行って来ました!
7月22日(日)、いつもawanovaに出店してくれている藁珈琲洞
しげちゃんとパートナーのつかさちゃん主催の「海ねこパーラー
に行って来ました!



場所は内房、鋸南町勝山にある、つかさちゃんのご実家の宿
おしなや」さんの敷地内。

「海ねこパーラー」限定、バナナミルク小豆のかき氷!
濃厚なシロップで食べごたえ満点です。

R0014964.JPG

こちらも、パーラーの日限定メニュー、冷やしコーヒーゼリーぜんざい。
小豆がたっぷりで、甘さとほろ苦さのバランスが絶妙!

R0014967.JPG

この他、ベーグルサンドなど、パーラーの日だけの限定メニューが
いろいろありましたよ〜。
もちろん、しげちゃんの珈琲もいただけます。

次の「海ねこパーラー」は7月29日、8月も何日か開催されるそう
なので、ぜひ遊びに行ってみてください!

つかさちゃんが手間ひまかけて作ったフレッシュフルーツシロップ
のかき氷は、パーラーの日以外も楽しめますが、寒い日や雨の日は
お休みなので、ブログを確認してから行ってくださいね。

海ねこ食堂のブログ → http://umineko.blog.ocn.ne.jp/

R0014970.JPG


しげちゃん、つかさちゃん、そして背中に背負われたにこちゃん
(見えなくてごめんなさいね)、おいしい時間をありがとう!
またかき氷食べに行きま〜す。

friends 21:05 -
- 21:05 -
photo
PROFILE
INFORMATION
next open:9月20日(水)

※2016年10月よりawanovaは
里山デザインファクトリー内に
お引越ししました。


open:毎月1回 新月の日
    10:00〜15:00
place:鴨川市金束→ (map)
mail :こちらから→ (click)

※awanovaからのお願い
量り売り食材や持ち帰りの
ケーキ等をお買い求め予定
の方は小袋や容器をご持参
ください(お持ちでない方
には袋や容器を有料でお分
けします)。ご協力のほど
よろしくお願いします。



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
スマイル・レボリューション ─ 3・11から持続可能な地域社会へ
スマイル・レボリューション ─ 3・11から持続可能な地域社会へ (JUGEMレビュー »)
加藤 登紀子,林 良樹
311以降私たちは新しい社会を
どう創り出していけばよいのか。
持続可能なライフスタイルを実
践してきた千葉鴨川からの愛と
勇気と希望のメッセージ。
awanovaをはじめ、安房マネー
の仲間たちも登場しています。
CURRENT MOON
地球暦 Heliostera